写真展無事に終了しました!

期間中本当にたくさんの方に足を運んでいただきました。2回のトークイベントには合計36名の方に来ていただきました。ありがとうございました。

日本の山も好きだけど、次の休みはちょっと遠くへ行ってみたい、旅行と組み合わせて海外の山も歩いてみたい。そんな思いを持った人がたくさんいることを肌で感じ、これからも色々な情報発信をしていこうという僕らのモチベーションになりました。

また、写真展をきっかけとした出会いや再会があったのも嬉しい出来事でした。古くは中学時代の同級生をはじめ久しぶりに会う友人たち、300日の旅で出会った方々との再会、そしてSNSやブログをきっかけに興味を持ってくださった、たくさんの方々との新しい出会い。

大きく引き伸ばした写真に囲まれて、旅の思い出に浸りながらたくさんの人と語りあった毎日は、あの時の強い日差しや満天の星空、風の音や森の匂いをつい昨日のことのように思い出させ、世界のトレイルを再び歩いたような気持ちになりました。

写真展は初めてのことばかりで大変なことも多かったですが、なかなかできない貴重な経験をさせていただき、開催して良かったなと感じています。声をかけていただいたポイントウェザーの寺本さん、そして来ていただいた皆様、ありがとうございました!

Point Weatherのブログでも写真展の様子をご紹介いただきました

これからは去年生まれた娘も加えて、引き続き世界のトレイルの楽しみ方を、僕らなりに追い求めていこうと思います!

(追伸)

また機会があればこのような写真展やトークイベントを開催したいと思っていますので、お声かけやご紹介をいただけますと幸いです!

スポンサーリンク

シェアする